ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日のコーディネート

a0140576_9173955.jpg

昨日、今日と良い天気になりました
(≧∇≦)

やや冬眠気味だったワタシも、少しずつ起きてきました

さて、コメントで頂きました、冬のオシャレの仕方

本当に本当に本当に本当に
寒さが苦手で、2月にもなると、かなり元気がなくなってきます…

それなのに、厚着も嫌い、あったか下着も嫌い
( ̄∀ ̄)

ひたすらカイロを貼り、寒さに耐えます
撮影の時はデュべチカのダウンに、UGGブーツが欠かせません

今日はグラツィアの撮影
ハウススタジオで、戸外なロケではないので、
ドゥーズィエムクラスのマント、ADOREのカシミヤニット、GAPのワークパンツ←一昨日購入 20%オフキャンペーンでした
靴はノーブランドのウェッジハーフブーツ

来週は暖かくなるから、そろそろ素足にパンプス
いけるかな

20代、いや30代前半までは、真冬でも素足
サルサバーをハシゴするときも、キャミソールで走ったりしてたのに…

ワタシも守りに入ってるな
最近…
(°□°;)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-02-21 09:17 | ファッション