ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

明日のコーディネート

a0140576_23204454.jpg

今日は寒かったですね〜

辛い…

春の到来にぬか喜びさせてっ
(-_-#)
とぶつけどころのない怒りを抱えて、一日過ごしました

さて、明日はグラツィアの撮影
o(^-^)o

撮影大好き

早起きもあまり気にならない
←毎日6時起きだから、正直あまり苦にならない
( ̄∀ ̄)

明日のコーディネートをこんなふうに決めておくと、朝、イライラして リオや日南子とケンカしなくてすみます
!(b^ー°)

ちらっと見えるバスケットには、ジーンズやベルトや下着を入れておきます

リオの気まぐれで、時間がなくなってもすぐに出かけられるのです

P.S.Mrs.aさん
ベストの件、そのままになっていてすみませんでした
m(_ _)m

明日具体例お見せします♪

小柄なので…という悩みにもベストは有効な気がします

それではまた明日☆
[PR]
by grazia_naoko | 2010-04-12 23:20