ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

必殺技

a0140576_1944284.jpg

Fioreさんから頂いた、ミネトンカ ヒールがなくて…というご質問ですが、
結局買ってみて開封すらしていないのですが、
20代のモデルちゃんに以前教えてもらったのがコレ

ムートンブーツやフラットなブーツに入れる、シークレット中敷き
(°□°;)

PLAZAで買いました…
が、結局使わず
ミネトンカの時はロングスカートをはいています

それも床ギリギリの丈のマキシスカート
丈やボリュームを計算し、トップスをタイトにすれば小柄さんでもいけると思いますが、
今年ならヒップが隠れる丈のロングシャツにレギンス、もしくはデギンス

ミネトンカでも良いかもしれません

小柄さんは特にミネトンカは黒が良いと思います
キャメルは、カジュアルすぎて、ややもすると子供っぽく見えてしまう危険性が
f^_^;

フラットな靴をはくときは、ヘアをタイトにまとめ、視線をもっと上にキープするためアイメイクにポイントをおくのがおすすめです
(^O^)

ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-04-20 19:44 | ファッション