人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer

Answer_a0140576_1042561.jpg

おはようございます☆

しつこいので、寒さのことにはあえて触れません
(゜∇゜)

寒いし…

今朝は日南子は元気に雨の中をいってきまーす
(*^o^*)

よしよし

リオ様はダメ
お弁当が冷たい
お絵描きがつまらない
雨が嫌い
もっと家で遊びたかった
などなどなどなど

はぁ〜
男の子って!!
めんどくせ…
いや、繊細だ

そういえばチャーリーも
ワタシが笑顔でただいまを言わない
ボディソープのふたを締めない
←当たり前か

と細かい…

って前置きが長くなりました

ピアスさま
あのターコイズの←厳密にいうと他の石も混じってます

ロザリオは
カーラ
一万円台前半?

ブレスレット四本セットは
リカコスタイル←RIKACOさんプロデュース

二万円台?

共にdinosから発行されてます
ホームページもあると思いますのでチェックしてみてくださいませ

絵美さま
いつもコメントありがとうございます☆
カチューシャは前半ご紹介した通りに
朝はホントに時間がないので、ひっつめが通常なのですが、それじゃあ何だかねぇ…というときに
カチューシャが超便利!
おでこ全開が好きなので、余計大活躍です

選ぶべきは
絶対に細く
そして平らなこと

悪目立ちさせたくないので、髪の毛になじむ色や柄で
ブロンズなどもおすすめ
ラフにつけたいので、細かいくしがついていないものが好きです

写真のものはお気に入り
同色のリボンがついていましたが、日南子に
かわいすぎない?
と言われ
ごもっとも
ぶちっと外しました
駅ビルの雑貨屋さんとかで、1000円以下でした

またblog読んでくださいねー
(≧∇≦)

今日はこれから本屋さん巡り…
V(^-^)V
理由は後ほどアップしまーす
by grazia_naoko | 2010-04-23 10:42 | ファッション