ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

旅日記7 最終話

a0140576_9334843.jpg

a0140576_9334833.jpg

3を抜かしていました
(゜∇゜)

タイトルを編集しなおそうかと思いましたが、ま、いっか
とそのままです

几帳面でこういうことが気になる方、すみません
m(_ _)m

さて、我が家は国内、国外問わずよく旅に出ます

何だか旅に出ると、家族がぎゅっと近くなる気がします

同じ部屋に寝て、ワタシ達は仕事の心配をしなくてすみ、子供達はママがダディが仕事に行ってしまう不安をもたずにすみます

今回の旅で感動したこと!

日南子、ホテルの朝食でオムレツを頼めました
(^_^)v
シェフが一人一人にオーダーを聞いてつくってくれるあれです

One omelet please. Ham,cheese and mushroom please.
と☆

お母ちゃん思わず涙が出ましたよ

チャーリーと住み始めた5年前は、毎晩8時に
まだ働いているワタシに電話がかかってきたものです

ダディが言ってることをわかってくれない〜(;_;)



それが今じゃあ、オムレツを一人で頼めるようになったなんて
(≧∇≦)

日南子もダディもホントによく頑張りました
(*^o^*)
成長しました

今でもよくケンカしたりふくれたり…
ただ、もう今ではワタシが遅くまで働いていても、電話がかかってくることはあるません

さあ、
リオよ
君はどうする?

高校生になったらベネズエラに留学だな

いや、キューバで、クバーノ達の強さに打ちのめされるのもいいかも

きっと二人共あっという間におっきくなっちゃうんだろうな
それまでいっぱい旅に出よう
[PR]
by grazia_naoko | 2010-05-05 09:33