ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Happy mother’day!

a0140576_1522761.jpg

a0140576_152277.jpg

母の日です

今でも
お母さん
というと、自分の母親を思い浮かべてしまいます…

一応自分も母親なのに
(T_T)

日南子を産んでから10年が経とうとしています
何度も言っていますが、日南子という存在がいなければ、今頃ワタシはまだ世界を放浪していたかもしれません

ワタシの世界に深く入ってきた初めての‘人’。

5年後 リオが産まれました
チャーリーと一緒にワタシの人生に参加してくれました
(^O^)
日南子と4人、ぎゅうぎゅうハグしながら、楽しく暮らしています

そしてその5年後
今年の9月
もう一人産まれます
(≧∇≦)

今、そろそろ妊娠6ヶ月です
何だか、やっと
自分が最近母親になれた気がします
遅っ
(」゜□゜)」

また新生児を抱くのが、今から楽しみです

3人の子沢山母ちゃんになっても
ワタシは
ワタシが一番大切

子供たちにも
あるがままのあなた達でいいから、自分で自分を幸せにしなさい
あなた達を幸せにできるのは、
ママやダディじゃないよ
もちろん手伝いはするけど
と言っています

ということで
仕事もおしゃれも子育ても

今まで通りにいきます
(o^∀^o)

これからもよろしくお願いいたします
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-05-09 15:22