ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日の着こなしby Rio

a0140576_17311666.jpg

朝。
ホントに幼稚園に遅れそうなのに、オレが撮ると聞かないのです

マジで走った
( ̄∀ ̄)妊婦なのに
今日の着こなし
あ、バッグは宣言通り

ただ、にわか雨があるかも
と言っていましたので、スウェードのブーツは避けました

今日はおろしたてのアイテムを使うときのルールをご紹介しますね

新しいものは二点まで

コーディネートに使うアイテムの中で
です

新しいものは
やはり新しいもので、素材もまだおろしたてだし、
何より自分にまだなじんでいません

4月 大学一年生や新入社員のスタイリングに妙に緊張感とちょっぴり浮いた感じがするのは、そのせいです

なので今日は
新しいもの
バッグ
ブーツ

既に新しいアイテムがあるので

ほかのアイテムは
ずいぶん体になじんだもの

ノーブランドのカーキのリネンのトレンチは5年目

おなじみのボロボロデニムby ゴールドサイン

アレキサンダーワンのTシャツ

もちろんアクセサリーはいつもと一緒

このくらいのバランスをとると
おニューなものがきちんと溶け込んでくれると思います
★★

リオの指が写ってます
怖い写真ではないです
( ̄∀ ̄)

そして下からあおって撮ってるのでお腹が目立ってます
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-05-12 17:31