ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Beautiful lunch

a0140576_16272532.jpg

a0140576_16272522.jpg

トウキョウは小雨降る1日です

今日はワタシが大好きなブランド、
トッズのPRマネージャー宅間さん
←すらりとしたエキゾチック美人
トッズのアンバサダー ロレダーナ
←Happyオーラ全開のホントにチャーミングな人

楽しく、美味しいランチをしてきました
o(^-^)o

撮影&リース続きでゆっくりランチの時間が取れなかったので、
こんな楽しいランチは久しぶり★

ジバンシィのふんわりブラウスに相変わらずのグレーのパンツ
ミッシェルヴィヴィアンのサンダル
CHANELのバッグでいきました

ささ様からご質問頂いていましたが、こんなスタイリングでかしこまりすぎない、でもきちんとしなくちゃ
という会には出かけます

ドレスアップ←ジャズのライブを聞きにいくとかだと、また別ですが
もいつもの自分らしい感じが好きです

コメントにあったふんわりブラウスとパールの組み合わせ
最強だと思います!
ボトムをパンツ←柔らかい素材の
にすると、甘辛のバランスがとりやすいと思います
土台をパンツにすることで、ブラウスとパールのエレガントさや女性らしさが引き立ってきます★

さて、話がいろいろな方向にいきましたが
大好きなトッズと、何か面白いお仕事ができるかもしれません
(≧∇≦)
かなり先の話なので←出産後
f^_^;
また時期が来たらお知らせしますね
(*^o^*)

あ、コーディネート全く見えません…
日南子に撮ってもらってアップします
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-05-20 16:27