ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

お風呂の供

a0140576_1034279.jpg

昨日はトウキョウを縦断して。
かなりバタバタでした
( ̄∀ ̄)

おはようございます☆

妊娠中によくあることですが、昨晩もふくらはぎがかなり強くつってしまい…
←息が止まるほど痛いんです

夜風呂派ですが、今朝はお風呂に入って筋肉をほぐしました
こんなときは、エルバビーバのバスエッセンスを垂らして

オーガニックのエッセンシャルオイルなので赤ちゃんにも使えます
(*^o^*)

悪阻&寒さ&多忙のため、かなり気分がダウン↓した2月も
このオイルをバスタブに垂らしてゆっくりお風呂につかり、乗りきりました
(≧∇≦)

日本人ですから
(^_^)v
お風呂ダイスキ

我が家はみんな大好きで、真夏でも汗びっしょりかきながら入ってます
(≧∇≦)

今日は古泉先輩との連載対談
☆★
後でアップしまーす
[PR]
by grazia_naoko | 2010-05-26 10:03 | その他