人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

朝のケンカ( ̄∀ ̄)

朝のケンカ( ̄∀ ̄)_a0140576_1017371.jpg

朝のケンカ( ̄∀ ̄)_a0140576_1017461.jpg

今日は今回妊娠してから、初めて立ちくらみました
( ̄∀ ̄)

なぜなら

な、ぜ、な、ら

ものすごく怒ったからです
(-_-#)

もちろんコブタたちに

ものすごく怒ったから、また隣のいつも笑顔のマダムはびっくりしただろうなぁ〜…

ふぅー
( ̄∀ ̄)

コブタその1
リオ
昨日ダディに買ってもらった 爽健美茶が誰かに全部飲まれてる
この世の終わりか
と思うほど泣きわめき、あげく
玄関で、少し残っていた爽健美茶をぶちまける
→制服はびちょびちょ
玄関に備え付けの鏡もびちょびちょ

コブタその2
日南子
びちょびちょのリオと鏡を、ひとしきり怒鳴った後でふく
→鏡に何か発見
(」゜□゜)」
(」゜□゜)」

四年生で習う漢字の練



たまたま学校が休みだった、日南子をワタシ史上一番大きな声で呼びつける

なぜ、ここにっっ
?????

とこんな具合だったもので
息が上がり、生まれちゃうんじゃないか


その後、何事もなかったようにスーパー上機嫌のリオさまを連れて、幼稚園まで送っていったのでした

子供って 自由……

仕事に行ってきます

あ、ブレスレットはチャンルー
(≧∇≦)

石は忘れてしまいましたが、深いグリーン

エリオンのワンピースに合わせました

皆さま 素敵な金曜日を
by grazia_naoko | 2010-06-04 10:17