ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

雨の日のおしゃれ

a0140576_1985785.jpg

梅雨に入ってしまいましたね〜

けっこう朝からしとしと降ってるので、ハンターの長靴とチェックの傘はマストです
o(^-^)o

傘を目立たせたかったので
カーキ系グラデーションでまとめました(
*^o^*)

ご質問頂いていました

♪piyo様
靴の裏張りですが、私もあまり好きではなく、基本やりません
ただ、かなりはきこんで、底が薄くなってしまったら、かなり薄く貼ってもらいます

その際 できるだけ買ったショップに持ち込みます
やはり仕上がりが違う気がします…

♪RIMAMA様
ドゥーズィエムクラスのワンピースは昨年のものなのです
(^_^;)

コットンのレース、膝が隠れるワンピースは、夏の定番なので、思わず買ってしまいました

バッグはトゥモローランドで買った、EGというインポートです
今季のものです!

ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-06-14 19:08