ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

打ち合わせ

a0140576_16374820.jpg

@グラツィアです

そうです

9月号で、おしゃれを語る機会を頂いた、とお伝えしましたが、その打ち合わせです

(*^o^*)

リオにひとしきり泣かれた後、昼にトンカツ食べましたから
\(^ー^)/
かなり元気です

財布忘れて、お金借りましたが…

さて、打ち合わせ!

発田ママとさぎちゃんに
ワタシの半生を、おしゃれとからめて語ったのですが…

お二人、何だか疲れてました

あまりに波瀾万丈で…と

ワタシにとってみたら、ごくごく普通の驚かれることもない人生なのですが

どうだろ…

是非グラツィア9月号楽しみにしていてくださーい
(*^o^*)

ご質問頂いていました

皆さん体調をお気遣い頂いて、ありがとうございます☆

おかげさまですこぶる快調です★

さて、
♪もーりん様
あのモッズコートですが、昨年解散してしまった
green のものです

4年前に買いました
甘いトップスにもジーンズにも合うので、重宝しています

今季は、バナーバレットやウィムガゼットでも見かけました
♪ぴか様
いつも見て下さっていてありがとうございます
o(^-^)o

チュニックは、エストネーション六本木で1ヶ月前に買いました

1万円台でした!

ちりめんみたいなからりとした素材なので、今日みたいな蒸し暑い日にはぴったりです!

ご参考までに
\(^ー^)/
[PR]
by grazia_naoko | 2010-06-15 16:37