人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer 1

Answer 1_a0140576_18163862.jpg

Answer 1_a0140576_18163893.jpg

質問頂いていました
(≧∇≦)

♪ぴか様
髪は今肩につくかつかないかのミディアムです

前髪はなく、ワンレンに近いボブ
重めのレイヤーが入っています

基本後ろで結んでいます

きっぱりした性格なのできっぱりした髪型が好きです

ていうか ホントに朝時間がなく、薄くメイクするのがやっとなのです
( ̄∀ ̄)


しかもリオに靴を履かせるときに必ず
必ず
何度言っても
必ず
ワタシの頭を持つため、仮に素敵にブロウしてもめちゃめちゃになってしまい…

今日は隣りに写るヤヨエちゃんにきれいにブロウしてもらいました
o(^-^)o

♪hisa様
チャーリーに買ったのはバナナリパブリックのポロシャツです

カーキの光沢がある素材できちんと感もあります


チャーリーは撫で肩なので、Tシャツよりもシャツをセレクトすることが多いです
しかもサファリ風の肩章がついているもの!


夫はワタシが好きーと思う服が似合うので、選び甲斐があるのでした
(*^o^*)

喜んで着てくれるし

家にいてもスタイリストやってます
(^_^)v

♪k-umi様
ジュニアの女の子服は難しいですよね

日南子が今日着ているのはZARAです

少し今っぽいのはZARA、トラッド風なのはギャップ←しかもしょっちゅうセールしているので、その時にまとめ買い
あとはH&M
プチバトーも好きです

また日南子の服もUPしますね

あ、お出かけ服は日南子もリオもラルフローレンです
(≧∇≦)

他にも頂いています
ちょっとお待ち下さいませ
m(_ _)m
by grazia_naoko | 2010-06-22 18:16 | ファッション