ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer

a0140576_0333640.jpg

だいぶご質問の返事が遅くなってしまいました
f^_^;

すみませんm(_ _)m

♪ハルママ様
愛用の財布ですが、今はmiu miuのクロコ型押しの長財布を使っています

色はチョコレートブラウンです

長財布を使い始めてから、もうそればかり
色はブラウン系、素材は傷が目立たないもの
を選ぶようにしています

領収書がいっぱいでつねにパンパン←お金で、ではなく
( ̄∀ ̄)
勝間和代さんが見たら怒られそうな状態です

♪RIMAMA様
ジレですよねー
ワタシも大好きなのですが、来季はもしかしたら新調しないかも…です

ストールやロングパールで レングスのメリハリをつけたいな、と思います

秋冬のサンプルを見ててもあまり見かけません…

ただ、ダウンベストは別です
(^_^)v
あれは実用的かつ、どんなボトムともバランスがとりやすい優れものです★

ムートンなら、ベストではなくケープタイプにココロ惹かれます
(*^o^*)

♪rium様
ワタシも同じ状態がけっこう長く続きました

欲しいものを全て揃えるバジェットがないからうまくいかない

服が着こなせる体型じゃないからおしゃれに見えない

あの人にもあの人にも認められたい

そんな思いがずっとあって、なかなか自分のスタイルが決まらなかったのです

様々なできごとや自分の中での変化を経て、
人から見たら良いか悪いかわかりませんが←そしてそのことはあまり問題ではなく…

ホントに数年前に自分スタイルらしきものが決まったのです
そのヒントは
できるだけ詳しく、わかりやすく
進行中のグラツィア9月号でご紹介したつもりです

もしよかったら是非ご覧くださいませ

他はまた週末中にUPしたいと思います

お休みなさーい
(-.-)zzZ
[PR]
by grazia_naoko | 2010-06-26 00:33 | ファッション