ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer

暑いですね〜
(*_*)

プールいきたいなー
( ̄∀ ̄)

さて、他に頂いていたご質問
お返事遅くなってすみませんでした
m(_ _)m

♪nov様
しっかり脚でレギンスが似合わない…
とのことでした
ワタシも脚にかなりコンプレックスがありますが、今回の妊娠でかなりの数のレギンスを見ました

そこでたどりついた結論
まず九分丈や十分丈 を選びましょう
膝下やふくらはぎの中途半端な部分でとまるものはNG

素材はダンスの衣装のようなテカテカ光る素材もNG

光沢がないマットなタイプが脚を悪目立ちさせずおすすめです

♪のはら様
そのシーズンによく使うバッグは2、3個ですが、
やはりスタイリングに合わせて替えたいので、前の日にコーディネートを決めたときに移し替えます
バッグは全身の中央に位置する、着こなしの要です!

←フリーランスという立場上 毎日行くところも違うため、その日の予定でバッグを決めることもあります

もちろん 次の日の準備にたどりつけずベッドに倒れこむ時もありますが…
(T_T)

♪ichimama様
肩にかけていたカーディガンは、
ジョン スメドレーのグレーです★
ベージュをふくんだ杢グレーはニュアンスがあり、どんなベーシックカラーとも相性抜群です
あの日は、かなり長めの丈のシャツなのに、足元がフラットだったので、視線を上に集めるために、ストール代わりに★
イメージはミラノのおじ様
(^O^)です

♪イベリコ様
フォンタナのパンツはウエストは、元々ストライプのゴムになっていました
(^_^)v
トップをインしてもカワイイんです
ただし、昨年のものです
(;_;)

あまりに長くなってしまったので、一度ここで終わりますね
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-06-28 15:03 | ファッション