ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

女の子チーム

a0140576_21503355.jpg

うるさい
( ̄∀ ̄)
ボーイズチームがいないので
日南子と二人★

ばばさま宅にいた日南子を迎えにきました
今日は早く寝よう
(`∇´ゞ

今日のワンピースはマキシ丈
エストネーションで買った、インポートです
確か20000円台だった気がします…

ロケにはハワイアナスのビーサンで行きました

妊娠後期にさしかかり、かなり足がむくんでて靴が限られます
( ̄∀ ̄)

ご質問頂いていました

♪ぴか様
ワタシが持っているゴヤールは黒です!

軽くて丈夫で良いですよね★
穴が開いてしまった、とのこと
直営店に持っていくことをおすすめします
メンテナンスきちんてしてくださると思いますよ!

そして、近々ではないですが、同じサイズの白のトートがほしいなあ、と思っています

カラフルな色も可愛いですが、グレーやベージュの服が多いので、色が強すぎるかな、と

♪jasmin様
あのケイト・スペードのバッグは、ワタシも超〜お気に入りです

あれはなかなかないですよね〜

バッグでおすすめはどこでしょう…

インポートで適正な価格のものが多いのは、トゥモローランドな気がします

ブランドならお高いですが、セリーヌ、もう少し買いやすいものだと、
9月号でも紹介していますが、ロンシャンのムートンリバーシブルが可愛かったです
←冬限定ですが…

♪ryo様
スイッチアイテムとして、おすすめのブーツですが

ワタシはエンジニアブーツを買おうと思っています

ロングスカートに合わせてもカワイイし、あとはデニムをインにしても
トップをかなり甘くしてもべたっと幼くならないので
良いかなあ…と

意外にかっちりしたジャケットのはずしにも良いかと!

ジミーチュウ←高いですが
(^_^;)

にもカワイイエンジニアがありました

♪mint様
ワタシはもう三年くらいジェルです
手も足も
もうジェルにしてから、快適快適

おすすめです!

♪リー様
あのワンピースは、ストラスブルゴというショップのオリジナルです
やや光沢があるゴールドベージュのリネンで、おっしゃる通りデコルテの開きとかが絶妙!

長さはワタシにとっては短いのですが、ブーツを合わせないときはレギンスを合わせてます

ストラスブルゴは上質でオリジナリティあふれる品揃えが魅力のショップですが、
最近オリジナルに注目しています
ホントに上質なものが多いです
インポートよりはかなりリーズナブルですし
(*^o^*)

また冬物もチェックしにいこうと思っています
(^_^)v

ご参考になれば!
[PR]
by grazia_naoko | 2010-07-01 21:50