ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

古くて素敵なもの

a0140576_11513954.jpg

おはようございます☆

夏がきましたね〜

今日は姫様もKINGも、Happyで学校に行ってくれたので
ワタシも出かける前に洗濯物を干したり、掃除を軽くできたりして
何だか幸せです
(≧∇≦)

またリースです
途中会食が入っていたり…

またもやバタバタです

今日は
ヴィンテージのシャネルのバッグ
1970年代のものだとか
良い感じに使い込まれて飴色になり、この色はもちろん、大きさも新品では見つからない★!
と思い、即決しました

ヴィンテージでなければ ここまで大きなシャネルマークにも抵抗があったかも

マドラスチェックのハンカチは多分大学時代から使っているもの

今日はワンピースがおNEWなので、自分になじませるため
使い込んだ感のあるバッグをチョイスしました
(*^o^*)

全身はまた後でアップしま〜す
o(^-^)o

今日も楽しい一日になりますように★
[PR]
by grazia_naoko | 2010-07-08 11:51