ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer

a0140576_12503837.jpg

おはようございます☆

うっかり朝寝坊←と言っても20分
してしまい…

7時には家をでる日南子様は大変に機嫌が悪く
( ̄∀ ̄)

その余波で
早くーっ
とワタシに30回くらい言われたのんびりKINGも
かなりイライラしたご様子

もちろんワタシは朝一で打ち合わせ

その後リースで

その後グラツィア10月号のコーディネート←ドキドキ
(゜∇゜)

バタバタな朝でしたが、昨日半裸のお兄ちゃんにびっくりした
←チャーリーに
昨日の件早速報告したら

妊娠している女性に何てことを

何か怒るポイントずれてね??
(°□°;)

そんなことはいいのですが
びっくりしながらも買った、シャンブレーのボタンダウンを早速一度洗って着てきましたよ

サイズ感もパーフェクトで
何か嬉しい

やっぱり子供にイライラされようが
忙しかろうが
オシャレがワタシを救ってくれますね
o(^-^)o

後でコーディネートアップしますね

前置き長くなりました

ご質問頂いていました

♪ぴか様
ヘアスタイリング料
タイムリーでございました★

黄金の3兄弟を紹介したく
写真を撮っていたのです

お腹がかなり大きくなってからは
やはりどこかキリっと見せたく
おでこ全開がマイスタイルになっていましたが
ピンを使いたくないので

かなりひっつめにするときは
まずブルーのAVEDAのホイップ状のワックスを全体になじませ→
表面だけでなく全体に

それから一つにまとめます
無造作にしたいときは、ここで後頭部の盛り上がりを作ります

最後に黒の長いボトルのスタイルロックで、後れ毛が気になるところをロックします

両サイドのヘアのみをアップにするときは、黒の小さなボトルのホールド力がマイルドなヘアクリームを先に使います

結んだ後のプロセスは一緒です

AVEDA以外はマツキヨで買いました
(^_^)v

♪nov様
ラルフローレンのシャツは七号です

今はボタンが留まりませんが 出産後もちろん着たいので、ジャストサイズを選びました

ベビが生まれたら、同じ色のボーイフレンドデニムで
あえてデニムonデニムを楽しむ予定です★

♪mimi様
実の妹さんの結婚式@神社
でのスタイリングですが

おっしゃる通りご親族なら 色やデザインもシックにまとめたほうが良いかもしれません

ベビを連れたママに黒はきつすぎるのでネイビーやベージュ
黒を選ぶ場合は甘さがあるデザインが良いかもです

プッチを既に購入されたことから見るとあまりお好みではないかもしれませんがフォクシーには
授乳期用のシンプルなワンピースもあります

前開きのシックなプリントシフォンワンピースとか

アドアにもシックなリトルドレスもあります

ご参考になればウレシイです
(*^o^*)

他のご質問の答えもすぐにアップしまーす★
[PR]
by grazia_naoko | 2010-07-15 12:50