ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日のアバクロ

a0140576_1935576.jpg

早速着てきましたよ
アバクロ

もうちょっと焼けたいなぁ…

と思いつつ

妊娠してから買ったGAPのカーゴと
スピーディ

トッズのペニーローファーを履いて

横に置いたカゴ可愛くないですか?
インテリアショップで5000円くらいでした

玄関のスリッパ入れにしようかな、と
(*^o^*)

ご質問の続きです

♪yy様
夏の羽織り物ですが…

わかります★
必須アイテムなのに、迷いますよね

ワタシはかさばらずシワにならないメッシュ編みっぽいロングカーディガンか

コットンのショートカーディガン

最近はダンガリーシャツを活用しています

ライブに行くときのワンピースなどには
極薄のカシミヤ大判ストールが活躍しますよ
o(^-^)o

♪naomi様
黒のショートパンツですが
今は脚がかなりむくみ、しかも中途半端な肌色なので履きませんが

ワタシも産んだ暁には
大学の部活で履いて以来、挑戦したいアイテムです

大人的には
スタイリングのはずしとして使うとオシャレなので

夏は今日着ているボーイッシュなシャツにバレエシューズ

バッグはかっちりしたものを合わせるのが賢明です

甘いチュニックとの合わせもカワイイですが、けっこう街で見かけるスタイリングですよね

秋にはレザーのジャケットを合わせたり、夏の終わりのミラノの女のコみたいに着こなせたらオシャレだと思います
o(^-^)o

♪jasmin様
チャーリーとは基本英語です
彼はベネズエラ人なので、母国語はスペイン語なのですが
アメリカの大学に行っていたので
英語もネイティブなのです…

ワタシのスペイン語は10年前 南米を放浪していたときから一ミリも上達しておらず
レストランでチキンを頼みたいのに
ポヨというスペイン語の単語がわからず
ジェスチャーで鶏の真似をした時から
全く進歩していないのです…

スペイン語の響きが好きなので喋りたいのですが…

スペインとかに留学したいなぁ

と我が家はこんな感じです

これからグラツィアのコーディネートです
頑張ります
(^_^)v
[PR]
by grazia_naoko | 2010-07-15 19:35