ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

おはようございます☆

a0140576_1144052.jpg

びっくりするほどの暑さ
( ̄∀ ̄)

昨日は初めて除湿モードつけっぱなしで寝てみました…

よく寝られてびっくり
(゜∇゜)

ここ数日眠りが浅かったのは、もしかして暑かったから??
と今更気づいてしまいました

8月頭までぽつぽつ仕事が入っているので
リオは
以前行っていた保育ルームに

初恋のアイドルみたいにカワイイ先生がいるから

大張り切りで行きました
(^_^)v

♪まあたいちゃん様
リオの帽子は
BILABONGという
サーフィンブランド
チャーリーがアメリカで買いました

アクティブな四歳児
( ̄∀ ̄)
もう破けました

♪aco様
ワタシが
熱烈希望して入ったヴァンテーヌ編集部を辞めたのは27歳の時でした

グラツィア9月号に詳しくありますが
当時ものすごくインスパイアされた本に
人は27歳で
今までつくってきたものを一度壊したくなる…
そのチャンスはみんなにやってくる


みたいな意味の一文があって

当時どうしても南米に行きたい

5年後←仕事でも人生でも
いつも5年スパンで目標や計画を立てることにしています

この場所にいて
ワタシは果たして幸せだろうか
と考え

答えはNOだったので迷わず辞める決断をしました

一つのことを極めることも素晴らしいことだと思うし
新しい場所に飛び込むこともワクワクします

自分で決めて
自分で責任をとる

こう覚悟して
5年後自分がどうなっていたいか
ぼやーん
と妄想してみてください

もしかしたら答えはクリアかもしれません…
(^_^)v

ただ、ワタシたちの仕事は楽しいけれど楽ではなく、フリーでやっていくことも簡単ではないことを付け加えますね

さてさて
皆さま猛暑の折、熱中症には気を付けてくださいね
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-07-21 11:04