ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

おはようございます☆

a0140576_100879.jpg

a0140576_100888.jpg

a0140576_100821.jpg

今日も言わずもがな
( ̄∀ ̄)

暑いですね〜
体調崩さないように気を付けてくださいね
o(^-^)o

日南子が合宿で不在のため
リオを保育園に送ってから仕事です
←ホントにいつまで働くんだろ
(゜∇゜)

でも、根っからのワーカホリックなので、自分で好んでこの状況なのです

さて
今朝はオレはおニューのキャップをかぶって

アルゼンチンにしたかったのですが
毎回サッカーで彼の国にこてんぱんにやられる
野球王国ベネズエラ出身の夫は嫌がるかなあ
と思って

日の丸が顔の真上にくるのもなぁ…
と思いましたが
リオは意外にお気に入り
(^_^)v

一歩外に出て
あつーーい

傘さしていく
絶対に

変だよ
( ̄∀ ̄)

と何度言っても聞かないので
好きにさせることにしました

暑いと親も寛容になります

さ。
暑いですが、
今日もがんばりましょう
(≧∇≦)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-07-28 10:00 | ファッション