人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

届きました!

届きました!_a0140576_025768.jpg

届きました!_a0140576_025779.jpg

先日ご紹介した
ヴィンテージの椅子

届きました★


早速階段を上がったコーナーに飾ってみました
o(^-^)o

家のほとんどの場所はまだまだ…ですが
ゆっくりとこんなふうに、お気に入りのものを飾っていかれたらな
と思っています
(^_^)v

リオが生まれて間もない写真が出てきました!

こんな時期もあったなぁ★★

さてご質問頂いていました

♪ロミィ様
あのカフタンの下ですが、
別の白のワンピースについてきた麻のインナーを着ました

カフタンってサイドの裾にスリットが入っているものが多いんですよね…

デニムを履いているなら気になりませんが、
レギンスだとちょっと生っぽいです…

シルクや化繊のキャミソールだと裾からちらりと見えたときに下着っぽいので
ヒップが隠れる丈の
麻やコットンのキャミソールが良いと思います☆

♪yumin様
ダンガリーに合わせるアイテムですが

ベージュのリネンのショートパンツや

コットンの白やチェックのショートパンツ

なんて超カワイイかと!

インナーに細リブのキャミソールや

フロントにポイントがあるTシャツなどを着て
ジャケット風に羽織るのも
こなれてて素敵です

ヴィンテージのレース風のキャミソールをインナーにして

同じような色のボーイフレンドデニムをあえて履いて

デニムon デニムの着こなし
もちろんきれいなハイヒールを合わせて…
なんていう着こなしも
ベビを産んだらすぐにでもやりたいコーディネートです…
o(^-^)o


ご参考までに
m(_ _)m

お休みなさーい
by grazia_naoko | 2010-07-30 00:02 | ファッション