ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer

こんにちはー
(*^o^*)

日南子さんは昨日からパパのところへ
←もちろんチャーリーとがっちり握手
( ̄∀ ̄)

リオに至っては
オレも日南子ちゃんのパパの家に連れていってよ〜

(°□°;)

さて、ご質問頂いていました
返信しようと
以前頂いたコメントを読み返していました

ホントにいつもありがとうございます☆毎日コメントを拝見するのが楽しみです!



♪AYA様
ワタシがいつもしているフープはYGで
以前スタージュエリーで購入したものです
この大きさはもう廃番のようですが…
ただかなり細いので
素材はあまり関係ないかもしれません

ほかのジュエリーも、素材をあまり揃えなくてもだいじょうぶです!

ワタシもネックレスとピアスはYG 手元はレザーとシルバーだったりしますよ
o(^-^)o

♪るんるん♪様
シャネルのバッグ!
あれは今シーズンの一番のヒットかもしれません
(*^o^*)

青山のバナーバレットのセレクトショップで買ったのですが…

お店の方も年代もわからない…とのことでした

ただ、あのキャメル色、大きさ、シャネルマークの大きさは最近見ません

70年代の女優スナップを見ていると
少し似ているものが出てきます

ヴィンテージはホントに出会い★

良い出会いがあると良いですね!

♪さらら様
アランニット!
冬 絶対に買いたいアイテムです

ただし、
カナダの土産物屋で売ってそうな本格的なものではなく…

ワタシのイチオシはロンハーマンのオリジナル

デコルテをちらりと見せてゆるっと着こなせそうな一着です

9月にショップに入る予定みたいで
既にキープ済みです
ブラウンのコーデュロイのパンツと
シャネルのキャメルバッグといっしょにスタイリングしたいです

←生まれた後にね
( ̄∀ ̄)

他のご質問も
またすぐお答えしますね

皆さま
素敵な日曜日を★
[PR]
by grazia_naoko | 2010-08-08 13:33