ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer 2

a0140576_18275868.jpg

a0140576_18275899.jpg

a0140576_18275844.jpg

a0140576_18275879.jpg

今日は甥っ子の
ルイを見に病院に行ってきました
(*^o^*)

新生児って毎日 顔が変わるから楽しい〜

リオは三輪車で疾走中
(°□°;)
ダディと川で遊び尽くした後に…

KINGは今日も元気です
o(^-^)o

ご質問まだ頂いていました

♪key様
ライダースですが
ワタシ自身は去年買った
フォンタナマジョーレのライダースをこの先10年は着続けると思います
(^_^)v

今年はいろんなブランドから出ていますよねー
★★

ビューティフルピープルのものも
タイトで良かったし
エストネーションのオリジナルは
買いやすいプライスで 手にとりやすい!です

♪RIMAMA様
おめでとうございます☆★

日南子は12月生まれです
冬とは言っても 臨月の頃は まだダウンベストとかを着ていました

あとニットのワンピースを愛用していたのを覚えています

二年前くらいからよく見かけるボーイフレンドカーディガンにレースのシルクのキャミソールなどをセットインしても可愛いと思います
o(^-^)o

あとはゆったりしたサックドレスにボーイフレンドカーディガン
タイツを合わせたり…

是非マタニティファッションも楽しんでくださいね
!(b^ー°)

♪dote様
ワタシがいつもしているリングですが
ゴールドのシンプルなものは結婚指輪でGUCCIのもの
一緒に住み始めたときに
沖縄のアウトレットで偶然見つけて買った気がします
(*^o^*)

ダイヤ入りのはチャーリーから
プロポーズされたときにもらいました

ワタシたちはリオが生まれてから
入籍をしました
リオが生まれた年のクリスマス

妹や両親 みんなでクリスマスのディナーに出かける前
恒例のプレゼント交換をしているときに
子供たちも皆が見ている前でプロポーズをしてくれたのです

リングはそれこそ
駅ビルとかにも入っている
じゅわいよくちゅーるマキ?
とかそんなブランドのものでした

もちろん高いものではなかったと思いますが

ワタシにとって
ブランドやプライスはどうでもよく
とても嬉しかったのを覚えています
(≧∇≦)

ジュエリーはブランドや金の重さではなく
出会いだと思います
時間をかけてdoteさんのジュエリーワードローブができると良いですね
!(b^ー°)

♪1ahaina様
絵美様

日焼け 顔バージョンですが…

あんまりワタシにきかないほうが…
( ̄∀ ̄)

至って適当なんです

SPFが50くらいのウォータープルーフの日焼け止めを40分おきくらいに塗り

サングラスとハット、タオルなどはその時々で使いわけます

ヘアとくちびるにも日焼け止めスプレーとリップクリームを忘れずに…

そして日焼け後は
きちんと日焼け止めを落とし
アルビオンの
スキコンのマスクと美白マスクを
←写真


旅先でエステをすることはないので
このマスクセットは
けちらず1日二回使います

こんなことしかしていないので

リオに

この黒いぷつぷつはなあに?
と聞かれるほどシミもできてますよ…
( ̄∀ ̄)


そのうちレーザーでまとめてとれば良いや…なんて

あんまり参考にしないでくださいね
( ̄∀ ̄)

♪るんるん♪様
失礼しました
m(_ _)m

黒のシャネルは
一昨年の12月にオーストラリアで買いました

A4は入りませんが
サイズが大きめなのとマットゴールドのチェーンが気に入っています
←写真


ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-08-08 18:27