ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

お気に入り★

a0140576_19275338.jpg

いつも
小さくて薄いネックレスをはずすことなく
つけています

肌の一部のようにつけるのが好きなので
ワタシ的に
スキンジュエリーと呼んでいます

この前まではポメラートの
ドドシリーズを重ねていましたが
今はもっと肌の色になじむものが
気分なので


ハートにレザーがカワイイネックレスと
←ビームスタイムで
スカルもありました
(*^o^*)
実はこれで二個目
(^_^)v



肌に自然になじめグリーンゴールドの
hum
一粒のダイヤモンドがついています

ずいぶん前にエストネーションで買いましたが

伊勢丹新宿店でも売っている
日本のブランドです

大好きなカフタンや白のワンピースにも似合う
お気に入りの組み合わせです
(≧∇≦)

さて、
グラツィア9月号について
たくさんコメントありがとうございました
m(_ _)m

二冊買ってくださった方もいらっしゃるみたいで
(*^o^*)


こんなふうに
発売日を楽しみにしてもらえる雑誌に関わることができて

ホントに嬉しいです

と同時に身が引き締まる思いも

読んだ後に
オシャレをしたくなる

そんな雑誌作りを
もう一度産休中に考えてみようと
違った月曜日でした←あやうく撮影に遅刻しそうになり

猛省したからかも
(゜∇゜)



10月号では
ワタクシ 大草のショッピングプラン

11月号では新しい連載が始まります

皆さま

休み中も
忘れないでね〜
(;∇;)/~~
[PR]
by grazia_naoko | 2010-08-09 19:27