ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

雨とサンタと本

a0140576_21122574.jpg

a0140576_21122521.jpg

a0140576_21122513.jpg

今夜は
近所の焼肉屋へ
o(^-^)o



もう10年近く通っていますが
ホントに美味しくて大好き★



行った途端
いつもとーってもよくしてくれる
奥さんが飛んできて

グラツィア9月号
←それもワタシのページの端が折ってある
(*^o^*)


を見せてくれました

本屋さんで偶然見かけて買ったのよー


ありがとうございます
m(_ _)m



来るお客さんに見せてるのよ
( ̄∀ ̄)


あ、でも
今日 ノーメイクなんですけど…
( ̄∀ ̄)


ま、いっか


有難いです
m(_ _)m



帰る途中雨が降ってきて
リオは
当然のようにワタシのお気に入りのカーディガンを傘代わりに…

いいけどね


帰ってきたら



オレ 今日はサンタだよ
( ̄∀ ̄)


と部屋を練り歩く彼

早く寝せて

光野桃さんの
おしゃれのベーシック
を読もう
(^_^)v



ヴァンテーヌの読者だった頃はもちろん

ヴァンテーヌの編集者になってからも
ずっとファンで


ファッションを初めて、「言葉」で美しく表現された方だと思います

オシャレとは特別なセンスを持った人にだけ許されたものではない

と何だか勇気付けられたのを覚えています

一度ジュエリーショップでお会いして

そこのマダムが
ワタシが出版社の後輩であることを説明して
紹介してくださいました


すごく大きなオーラのある方でしたが

とてもシャイな方でした
o(^-^)o


何だかそれも良い思い出です
[PR]
by grazia_naoko | 2010-08-12 21:12