人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

秋物第一弾

秋物第一弾_a0140576_10361481.jpg

おはようございます☆

うっかり寝坊して
リオの幼稚園
ギリギリになってしまった…
( ̄∀ ̄)


何だか
朝は超強いはずなのに
最近はとーっても眠く…



体が出産の準備にいよいよ入ったのかなあ
と思います

まだランチやディナーの約束もあるけどね
(^_^)v



さて
産んだ後の妄想コーディネート
着々と進んでます
o(^-^)o



まず
こんなベストというか
これはもうアウターの類ですよね!

を買いました

ユナイテッドアローズの丸の内で
毛足の長い表と
ムートンの裏


両方使えます
(*^o^*)

裏は完全な裏地!
というものが多いので
この一着は即決しましたー
30000円台でしたよ


色も
カーキのような
ベージュのような

グレーのような


何とも言えない曖昧な色で




黒とベージュのボーダータートルと
黒のデニム
に合わせて
ちょっとロンドン風に着ても良し



あわーいミントグリーンのシルクのブラウスに
履きこんだリーバイスのデニム

こんなスタイリングに合わせたら
大人のボヘミアンに


もしくは実はフラノのリトルブラックドレスに重ねても…

着こなしはいくらでもできそうです!!



はぁー
早く秋のオシャレがしたいです
(^_^)v
by grazia_naoko | 2010-08-26 10:36 | ファッション