人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ボーダーラバー

ボーダーラバー_a0140576_7543822.jpg

ボーダーラバー_a0140576_7543854.jpg

ボーダーラバー_a0140576_754382.jpg

おはようございます☆


ベビが段々下りてきた感じがしてきました…
o(^-^)o


間もなく
と思われます


何かドキドキします…
( ̄∀ ̄)


人には三回目じゃーん
と言われますが


逆に
出産前のあんなことや

出産中のあんなこと

出産後のあんなこと



全て想像できるから
余計考えちゃうのかも


詳細はあえて申しませんが
(T_T)



ドキドキしてる割に

妄想コーディネート作ってみました


ボーダー!
どうして秋になると着たくなるんだろ
(*^o^*)


今年はNINEのボーダーカーディガン


マリン風な金ボタンがカワイイ
o(^-^)o


昨年買ったコールハーンのニーハイブーツと
昨年のカレントエリオットのデニム

シャネルバッグはチェーンをあえて長くしてもちます


随分前に買ったミンクのストールを合わせて←ディノスのカタログ ルール秋号に同じようなやつがありますが

ホントに使えます!


もう一体は
ノーブランドのボーダータートル


春夏物のラルフローレンのダンガリー←秋冬でも同じようなものが売っています


そして妊婦用に買ったGAPのカーゴ


バッグはミッキーのカゴ!



ホントは秋冬は
きれいで正統の着こなしがしたいのですが



デニム以外の
カジュアルでないボトムを買えていないので←お腹が大きいから!
(⌒〜⌒)


今日は
オフの日の着こなしをご紹介!


妊婦的に椅子によじ登って上から撮ったりできず


わかりづらくてすみません
m(_ _)m


では 素敵な週末を〜
(`∇´ゞ
by grazia_naoko | 2010-09-10 07:54