ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ミルキーピンク

a0140576_994123.jpg

a0140576_994120.jpg

おはようございます☆

昨日パパの家から帰ってきた日南子さんも



あの方も



ぐずぐず言わず

滞りなく全てを済ませ
学校に行き



マヤたんは6時間寝てくれて





Happy Tuesday になるはずが
( ̄∀ ̄)





雨が降った?


昨日二回目に干した洗濯物が
びしょびしょ



ていうか
今日の予報
曇りのち晴れだったけど
(-_-#)



朝からやっぱり怒ってしまった…
( ̄∀ ̄)


子供たちには怒らなかったのになぁ




前置きが長くなりました…


昨日
バラがとってもお買い得だったので


白とピンクをミックスして飾ってみました


「ママー
イチゴヨーグルトみたいだねー」
とリオ


そうだね
( ̄∀ ̄)




あまりの気温の高さに九分咲きくらいになっていた
ピンクのバラ



だから安いのかなあ

手にとって見ていたら…


新しいのと交換しましょうね


だって
(≧∇≦)



わ〜い
\(^ー^)/


ふと
リオはどこに行ったかな?
と見ると


お店の奥で花屋のお姉さんたちと談笑中


え??知り合い?



よーく見ると


お店で預かってもらっている
ポイントカード


名前は



リオくんのママ



になってるし
( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)


リオくんのママ??


リオが
大草さんの息子


もしくは
直子さんの息子

だろ?
(゜∇゜)



ま、いっか
サービスしてもらったし…



ブーケみたいにして
飾ろ☆


ガラスの砂時計は
いつも大変お世話になっている
時計のブランドの
PRの方から
マヤに



今まで置いていた
デジタルの時計をはずして
窓に飾ってみました
(o^∀^o)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-10-12 09:09