ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer

今日は打ち合わせ♪

何の打ち合わせかは…

後でアップしますね★

さて
頂いていた質問の返信です
お付き合いくださーい♪

♪minomontaさま
ラインのでない
ショーツは
私も探しに探しました。



そして探し当てたのが、
アメリカのブランド、
ハンキーパンキーです。 総レースのショーツで、
締め付けがなく、
ノーストレス。






カラーバリエーションも
豊富で、
プライスも◎。

全色持っているほど
ファンです。
チェックして
みてください。


(パンツやスカートの
ヒップ部分の 段差は、
スタイルも悪く
見えますよね)





♪Ellyさま
キルティングのコートに
合うブーツですね!



キルティングのコートは、とても
トラディショナルな
アイテム。



だから、
もちろん乗馬ブーツと
相性抜群。
素材も、キルティングの
質感と、
乗馬ブーツの艶やかな
表革は
とても合う気がします。



ただ、あまり
「王道に着たくない」場合は、
流行の
エンジニアブーツで
あえてはずすのも
おしゃれです。




逆にエンジニアの
ハードさを、
コートがうまく
中和してくれます。





♪Elly@Germanyさま
リオのデニムは
リーバイスです。


もうかなりつんつるてんに


なってしまい…


裾をくるくるっと
折ってみたら
いけそうだった!
(^_^)v



もったいないなと
思ってはかせたのですが オシャレに
思っていただけたのなら
嬉しいです
(o^∀^o)



ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-10-28 11:19