ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日は!

a0140576_9273578.jpg

おはようございます♪



何て気持ちの良い朝
(o^∀^o)


マヤたんは七時間ノンストップで
寝てくれて



母ちゃん
スッキリ目覚めました
(^_^)v



今日は
仕事の日


まだマヤも小さいので、毎日仕事を
しているわけでは
ありませんが


少しだけでも
仕事をしていることが


ワタシの場合
精神の安定に
つながっているようです…



というか貧乏性
( ̄∀ ̄)



今日はキサイティングな仕事が
てんこもり


かなり移動するので

コンバースで
(^_^)v



コートは今季の
ウィムガゼット!



Graziaにも
載っていましたが


大好きなピンクがかったキャメル



自然に色落ちしたようなムラ色



洗いがかかった
柔らかな素材



ブリティッシュチェックのライナー



全部がツボで
展示会の時に目をつけていた一着


今シーズンから
ワタシのトレンチコートのラインナップに加わりました
(^_^)v



また仕事の内容
アップしますね


ハッピーな一日になりますように…
[PR]
by grazia_naoko | 2010-11-05 09:27