ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Answer

こんばんは!


質問のアンサー

遅くなって
すみませんm(_ _)m


♪YUさま
カチューシャですが
前髪をオールUPにするスタイルなら


かなり細めのタイプがおすすめです

ブロンズや
シルバー
意外にヒョウ柄も使えます!


耳元がとても目立つので
ピアスを忘れずに
!(b^ー°)



ヒョウ柄のカチューシャにパールなんて可愛いと思います



♪RIEさま
Pコートのおすすめのブランドですが



ワタシが今シーズン見た中では



ドゥロワー


ポールスミス
が素敵でした★


ワタシは数年前にドゥロワーで買いましたが


今年は
定番の
ボーダーニットとボーイフレンドデニムと


または逆にはずして

キャメルのシルクスカートと合わせてもよいかなー
と妄想しています★


かなりトラッドなアイテムなので

=永遠のアイテム


上質な一着を買って
長く着るのが
結局はお得な気がします
(o^∀^o)



♪由美子さま
長野は
父方の祖父母の家があったので
夏中遊びに行っていました★


大好きな場所です



ご家業の民宿を手伝っているので
オシャレが制限される…とのことでした


ワタシも 授乳中なので とても制限があります


洗えて着心地が良く

そしてプライスも適正なもの!


最近は
プチバトーが好きです


もともとインナーウェアのブランドなので
コンフォタブルで
丈夫です



あとはルームウェアはほとんどここで揃えていますが


GAPボディ!

←素材が心地よく
ノーストレスです★


♪ORO DE ARGENTOさま

ファーのベストに合わせるコートですが

ファーのベストは
ワタシはアウターとして考えています



なので
コートは基本着ません



秋の始めは
長袖Tシャツに重ねて


その後は
ハイゲージのニットに


もっと寒くなったら
アランニットのような

ローゲージのニットに
合わせてしまいます
(≧∇≦)



あの一着は
今年買って良かったアイテム
No.10に入るほどお気に入りです!



これからはロンググローブや帽子と
合わせてコーディネートしようと
思っています☆


楽しみです!



ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-11-10 23:36