ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ヤヌーク

a0140576_1042950.jpg

a0140576_1043046.jpg

おはようございます☆


なんて気持ちの良い朝
(o^∀^o)


オシャレも心から楽しめる季節ですよねー♪


今日はリース&打ち合わせ★



皆さまからのコメントにも多かった


ヤヌークのカーゴで


お持ちの方はお分かりかと思いますが


全方向のストレッチが効いていて
履いているときの
ストレスは0ゼロ!




あとは
フォンタナのライダース


去年二枚買った
UNIQLO +JのカシミヤVニット


とても迷って



良いお値段だったので


セーター一枚諦めて買った迷彩柄の
カシミヤストール


ジバンシィのナイチンゲールで



ワタシにしては
黒が多く

レザーも着ていて
ハードなので
髪はダウンスタイルにして


カメオのリングと

ベダの時計

パールの一粒ピアス
←ばばさまから拝借

来年には返して
と言われている
( ̄∀ ̄)


アクセサリーで
甘さを+しました!



は〜
今日もバタバタ


リオとケンカしても
すやすやのマヤたん★
にしばし癒されました



P.S.
あ、今日のケンカは

ワタシも食べたかったしらす干しを
あの方が全部食べちゃったから
(-_-#)




がちでケンカしましたが


今思えば
そんなに怒ることでもなかったね…


(°□°;)

今日もう1パック、いや2パック買って帰ろう
( ̄∀ ̄)



皆さま
Happyな1日を!
[PR]
by grazia_naoko | 2010-11-11 10:04