ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日は…

a0140576_1211144.jpg

a0140576_12111420.jpg

おはようございます★

ちょっと寒いっす


ドキドキ…
( ̄∀ ̄)


冬?もう冬なのかな?

(-_-#)




気を取り直して!

今日は
うれしいお出かけです
(o^∀^o)



どこへ行ったかは
後ほど!





miumiuのレザーコートに

ノーブランドのフラットブーツ

グレーのリブタイツでつないで…



バッグは最近お気に入りの
ソニア・リキエルです
!(b^ー°)



ファーストールは
キャメル〜グレイッシュブラウンまで
さまざな色が入っています


ワタシにしては黒の分量が多いので
ストールをプラス



このストールは
ドレスに
トレンチの襟元に



チェックのネルシャツに


と何でも合うので
冬は一週間に三回もしくは毎日
愛用しています
(^_^)v



絵美さまから質問もありましたが


確かに
ファーは生っぽいアイテムなので

存在感もかなり大きいし
ややもすると老けたり
成金ぽくなったり…



難しいアイテムです


なのでワタシは
思い切ったドレスアップ以外は

かなりカジュアルに仕上げます



靴をフラットにしたり

ジーンズとスタイリングしたり

o(^-^)o




これから
またおいおい
ファーストールのスタイリングもお見せしますね
!(b^ー°)



寒くなってきましたので
風邪にはお気をつけくださいませ
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-11-25 12:11