ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

冬のマリン

a0140576_12382130.jpg

ホウキ写っててすみません
m(_ _)m



今日は朝
収納の取材を受け
これから
グラツィア3月号←編集ページ復帰させて頂きます
!(b^ー°)


の打ち合わせ…


遅れ気味なのに
写真撮っちゃった…

いくこ
ごめん
( ̄∀ ̄)



今日は
ドゥロワーのニット

miumiuのネイビーコートに



またまたレッドカードのデニム



レペットのバレエシューズ
←靴がフラットなので
デニムの裾はもう一つ折り返して


いつも春 1ヶ月くらい
トレンチと持つようにしていた
ヴィトンのトートを
思い立って持ってみたら


ネイビー×キャメル

冬なのに
重すぎないマリンになりました
o(^-^)o



四角くて
かなりの存在感のある
トートはちょっと苦手ですが


こんなボーイズライクなトラッドにはよく合います



そろそろピーコートも出すので

それに合わせても
カワイイかも!


春限定だった
バッグの新たなコーディネートが見つかって

何だか嬉しいなぁ
(*^o^*)



では
皆さま
素敵な週末を〜★

P.S.
昨日のミンクのストールは

今は残念ながらCloseしてしまった
セレクトショップで
4年前に買いました



ブーツは
池袋西武で

ブランド名は不明ですが
イタリアのブランドで
リーズナブルでした!
箱も捨てちゃったので…
ごめんなさい
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2010-11-26 12:38