ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ウレシイこと

a0140576_10432683.jpg

おはようございます☆

キモチの良い朝です
(o^∀^o)


今日の写真とは
全く関係ありませんが
( ̄∀ ̄)





最近皆さまに
こんなコメントを頂きます



「オシャレをするのが楽しくなってきました〜」




こんな素敵なコメント!



このblogがスタートして一年。


雑誌とは違う交流をさせて頂き


ワタシなりに

女性にとってのファッションとは…



妊娠をまた経験したことで
ワタシにとってのおしゃれって



を、深く、ゆっくりと考えることができました



中学生の卒業文集に
「ファッション誌の編集者になりたい」
と書いて以来
その夢はかなったけれど



その時に持っていた熱い思いや
謙虚なキモチを


忘れていなかっただろうか?


そんなことも
今一度考え直すことができたように思います



改めて
ありがとうございます
m(_ _)m





何も予定がない土曜日は



未だ
一日中パジャマで家をウロウロしたり
( ̄∀ ̄)



今朝も
あの方に13回も
はやく
と言ってしまいましたが
( ̄∀ ̄)




おしゃれがあるから
Happyに楽しく生きていかれる
(≧∇≦)



そして
そのおしゃれを仕事にしているからには


もっともっと丁寧に
毎日のおしゃれを考えなくてはいけないな


と思った朝でした!



今日もリース&展示会&打ち合わせ



お母ちゃん
皆さまと共に頑張ります
(`∇´ゞ
[PR]
by grazia_naoko | 2010-12-01 10:43