ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

初ピーコート

a0140576_2145259.jpg

写真を撮るのが夕方になり…



暗くてすみません
m(_ _)m



今日は1日リース!

春の軽やかな服を見て

幸せなキモチに☆





あまりよく見えませんが
今年初のピーコートです!



もちろん後ろのベルトにクリーニング屋のタグをつけたまま
半日歩き回りましたが
( ̄∀ ̄)





背中の内側につけてもらいたいんだよな…
(`o´)




さて
今日は
何度も登場している
+Jのカシミヤ グレーニット



ヤヌークのカーゴ



シャネルのバッグに
マックスマーラのブーツ
o(^-^)o




ワタシにしては
使っている色みが多いのですが



キャメル
ネイビー
カーキ
グレー


すべての色が
このストールに含まれているので

色数は多くても



こういうアイテムがひとつあると




全身で見たときの
統一感が生まれると思います…


昨年買いましたが
今年は
ガリャルヤガランテにありました〜



このストールはホントにお役立ちで

しかも
リーズナブル!



撮影で使うと
モデルちゃんが買取りたがる

ストールです
(^_^)v



明日も寒いのかな…



明日は初ムートンにしようかな…
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-12-16 21:04