ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

寒いので(`o´)

a0140576_1017512.jpg

おはようございます☆



やっぱり寒いので
ムートンです
←あの方
「オレはぜったいに
いやだよ」と
写真を撮ってくれないので


全身は後でアップしますね
!(b^ー°)




寒さゆえ素足は無理でして…




こんな薄手のソックスを履いています


ニットのマットな素材にパテントのつやっとした素材



このミスマッチが好きです★



さて


ワタシ、こんなに寒がりなのに



小学校六年間



公式な行事と余程風邪とかを引いていない限り



半袖で通しまして



制服だったので
紺のジャンパースカートに半袖のブラウス…
( ̄∀ ̄)



何度も通りがかりの人に
「あなた お母様に買ってもらいなさい」と


言われたものです




自分の意思だったんですけど
もちろん




雪の京都だったかな

集合写真も校長先生の横で
一人半袖だった気が…
( ̄∀ ̄)


あれは何だったんだろう…




あ〜
きっとあのときの
体感温度が
今も残ってるんだなぁ〜
=だから寒がり




今ではもちろん考えられません
(°□°;)




でも寒がりのくせに
薄着です
今日はムートンですが…





とこんなに前置き長くてムートンのコーディネートの写真がなくて
すみません
m(_ _)m



また後ほど
!(b^ー°)
[PR]
by grazia_naoko | 2010-12-17 10:17