ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

プチアンサー

♪RIMAMAさま
昨日もちらっと写っている
ムートンベストは
ピンポーン★
正解です!



ウィムガゼットのもの!



グレイッシュなブラウン



曖昧で美しい色が気に入って購入しました
(≧∇≦)




今はベストだけでは
少し寒いので
ジージャンの上に重ねたり

かなり厚手のニットに合わせようと思います!




大好きなベージュがたくさん見つかる
ウィムガゼットも
今年であって、すっかりワタシのクローゼットになりました
(*^o^*)




ウィムガゼットとも今、ワクワクするようなお仕事をさせて頂いています★



またご紹介いたしますね



♪midさま
チャーリーが着ているチェックのシャツは
H&M
(^_^)v

今季のものですよ★



♪stereoさま
最近つけているフクロウのロングネックレスは


バリで買った
ブラジルのブランドのもの

90cmくらいですが
45cmとの重ねて使うとバランスが良いので



気に入っています!




♪翼ママさま
あのグレーの深いVのニットは


実はワンピースなのです



かなり長めですが
ウエスト下のひもで
長さを調節して着られます



カシミヤで先日ウィムガゼットで買いました


20000円台だった気がします


ワタシは昨日で
仕事納め





あとはお正月休みに


本の原稿を
ゆっくり直そうと思っています
o(^-^)o
[PR]
by grazia_naoko | 2010-12-28 16:24