ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

戦利品

a0140576_2305793.jpg

元旦て


実はやることがなくて…
( ̄∀ ̄)




みんなで
JUSCOへ行きましたよ







もちろん
フードコートで
ラーメン食べてね



あ。
ソフトクリームも




久しぶりに来た
JUSCO




お宝がいっぱい!




今日は本格的な
カウチンニットを
買いました★





あの方の…




アメカジ全盛の

高校生の頃



カナダに旅行に行く
母に買ってきてもらったなぁ
\(^ー^)/




とても本格的なやつ




結局
18歳の時に好きだったものと



今好きなものって



あまり変わらない…
(゜∇゜)






今年はワタシも
カウチンが欲しいな




探し続け




ラルフローレンのメンズで
見つけたのですが



ちょっとお高めで


迷いつつやめてしまいました
(;_;)





今考えると
リオが高校生になったときにでも
着れたかも…






今週もう一度のぞいてみようかな…



表参道のラルフローレン






明日は
大草村の全員で
お出かけです
!(b^ー°)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-01-01 23:00