ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

オレ勉強中…

a0140576_22504063.jpg

日南子さんは
いつの間にか平仮名もカタカナも書けるようになったのですが…





あの方は
もちろんコツコツやっています
( ̄∀ ̄)





けっこう気分にムラがあってね
あの方





ニコニコ やる気まんまんでやるときと




ぐずぐずやる気ゼロのときと




そんなときは
イラッときちゃうんです
(-_-#)




全くやる気がないから





この間も
怒ってしまってね
( ̄∀ ̄)






「そんなにやりたくないなら
もうやらなくていいーっ」




その後
日南子さんとお風呂に入って



ワタシ
「あの怒り方ダメだよね」




ひなこ
「ママ あの怒り方は
最悪だよ

一番言っちゃダメなことだよ

勉強がイヤになるよ…」




ワタシ
「……
(-.-;)」










次の日は
日南子さんがカタカナの練習をやってくれました
( ̄∀ ̄)






教職の免許を持っている
チャーリーにも



全く同じことを言われました




同じことを
日本語

英語で


指摘されましたので
パーフェクトに同じフレーズで
( ̄∀ ̄)






一番やっちゃいけない怒り方は




もう
やらないでおこう…



そう心に誓ったのでした
(⌒〜⌒)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-01-17 22:50