人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

みーつけた★

みーつけた★_a0140576_11422726.jpg

昨日は
リース&コーディネート
などなどで



かなりバタバタ
(⌒〜⌒)




もう日課になっているblogがアップできませんでした
(>_<)








今日は
昨日のリース中に見つけた
ドレスをご紹介!





アメリカのトレイシーリースというブランドのもの


女の子が
もっと気軽に
リーズナブルに
毎日ワンピースを楽しめますように…



という女性デザイナーの
メッセージが込められたブランド



聞けば
2月末に表参道ヒルズに
ショップがオープンするそうで




オープニングには
デザイナーの
トレイシーさんも来日するそう



誰でも入れるイベントみたい
!(b^ー°)




普段華やかなパーティやレセプションとは
無縁の
お母ちゃんですが





行ってみようかな★







本題に戻ります



プレスルームで見つけた
このベアドレス




黒のコットン、レースと繊細に重ねた一枚





セックス&ザシティでキャリーが
こんな花びらのような
ベアドレス



色はグレーだったかな





着てましたよね〜




丈も膝下で
パーフェクトに好み
(*^o^*)










結婚式にも着ていかれそうなので
購入を検討中です
o(^-^)o






♪youkoさま

マヤは
もう保育園に行っています



もちろん毎日ではないですが
やはり仕事をしている間は連れていかれないので…







母や妹たちの力も借りながら
何とかやっています



専業主婦の方もいらっしゃれば
パートやバイトをしている方


サラリーマンの人も自分で
何か事業をやっている人も




子供との関わりも
人それぞれで
いいのではないでしょうか?
(*^o^*)



ワタシも普段は大忙しなので
夜は子供たちが寝るまでは


自分のことは後回し



週末は
ほとんどプライベートな用事は入れず

家族と過ごすようにしています



マヤはまだもちろん小さいので
土日は
一日中抱っこしています






ワタシは生活のために働いているし




日南子の小さいときはシングルマザーであったのもあり



子供たちは赤ちゃんのときから
保育ルームにお世話になっています







寂しい思いもしたかもしれませんが

いろいろな人の
温かい手で育ててもらったと
思っています




ご参考になるか
わかりませんが
ワタシの場合を
ご紹介させて頂きました






他にもご質問頂いています



近々アップしますね




長くなりましたが
素敵な木曜日を
お過ごしくださいませ
!(b^ー°)
by grazia_naoko | 2011-01-27 11:42