ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

(-_-#)

a0140576_13343255.jpg

a0140576_13343227.jpg

ごめん
ごめん





マヤたん
何着ても
かわいいわ
(*^o^*)






今日は
みんながいるから
ニコニコ
ニコニコ
(o^∀^o)









でも
やっぱり


どんな角度で
撮っても




大草原の小さな家
( ̄∀ ̄)



←ワタシも
大好きでした!



日曜日でしたっけ?
毎週とても楽しみにしていたのを
覚えています
(^∀^)ノ







P.S.
ボーイフレンドデニムについて
何人かの方から
ご質問頂いていたので
お答えしますね
(^_^)v





まず
ワタシが愛用している

2ブランド



レッドカードは
少しダメージが入った


浅いブルーです


ペイントのタイプもありましたが

やはり合わせが難しいかな
と思い、
ダメージにしました




ややまた上が深く


あまりに浅いタイプが苦手な人におすすめです






生地にごわつきはないけれど


かなり男の子っぽい
シルエットなので


グラマラスな人より
ボーイッシュな体型の人の方が
似合うかも





色も
ホントに何年もはきこんでこの色に
なりました




という
明るいブルーなので
ネイビーや
パステルとも相性がいいです





ゴールドサインは


生地がホントにしなやかで
何もはいてないみたいなイメージ





また上は浅いけれど


はいていて違和感はありません



モモにかなりゆとりがあるので

太モモが張っているワタシも
無理なくはけます




色はレッドカードに比べて
だいぶ
ベージュがかっているので



ベージュ
淡いグレー
ブラウンと



相性抜群です




きれい目にはくなら
ゴールドサインかもしれません



ベージュで入ったステッチもポイント☆





どちらにもそれぞれ良いところがあるので



目指すスタイリングの方向で


チョイスされると良いと思います



プライスは
だいたい両ブランド2万円台です




合わせる靴ですが




UGGでもエンジニアでもないときは



あ、そしてパンプスでもなく…






ワタシは今年セールで買った



ヒールが高めの
ミドル丈のブーツではいています




男の子っぽさはそのまま




女性らしさが表現できますよ
(*^o^*)




今度
そのコーディネートもお見せしますね
(*^o^*)






ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2011-02-05 13:34