ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ネックレス

a0140576_23323728.jpg

a0140576_23323719.jpg

a0140576_23323711.jpg

お問い合わせの多かった
ネックレスは



実は


2年前に
友人の結婚式で訪れた韓国で買ったのです
\(^ー^)/





グリーンゴールドのチェーンに




石はクリスタルだったかな?



うろ覚えで
ごめんなさい
m(_ _)m






それに相変わらず大活躍の
バリで買った
フクロウネックレスを重ねています






フクロウは耳が尖っているので
( ̄∀ ̄)





赤ちゃんと一緒にいるときは
つけません






あ、時計も
ブレスレットも

仕事のときだけ









ワタシの顔写真を
撮って頂いた直後だったので






昨日は全てつけていました
(*^o^*)







普段は
45cmチェーンのきゃしゃなネックレスを


寝るときやお風呂のときにも外さず
つけています





ワタシはこれを


勝手に
スキンジュエリーと呼んでいます







服によって替えるのではなく




そのときの「ワタシ」に寄り添ってくれるもの





何かお守りのような存在です





春の服にそろそろ移行しようかな



というこの時期








素肌に載せて
映える透明感のある石を


選びました
(*^o^*)





♪edamameさま


鎖骨にちょうど載るくらいの長さの
ネックレス



しかも チェーンがヘッドに直付けされているものなら
←ヘッドは丸みがあるもの





授乳中でも大丈夫ですよ☆




ただし










最後に。

関係ないマヤたんの写真も
アップしちゃいますよ〜



今日の
姫!
なパジャマは
カーターズです
(o^∀^o)





お休みなさい
(^∀^)ノ
[PR]
by grazia_naoko | 2011-02-07 23:32