ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Happy

a0140576_7551486.jpg

a0140576_7551440.jpg

Valentine's Day
(*^o^*)





もう15日…
( ̄∀ ̄)





皆さま
素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?





我が家は
三人もちびっこがいるため




もちろん食事などには行かれず









ちびっこたちは
9時半までに何とか寝せたものの










静かなリビングルームで





むんむん
手を振って
超ゲンキな人が一人…







マヤたん…
( ̄∀ ̄)









何とか大人のディナーを終わらせ







チャーリー



おはようございます☆





実は昨日
寝る前にここまで
書いて



結局力尽きて
寝てしまいました
( ̄∀ ̄)






何書こうと思ったんだろ……





あ、チャーリーに
小さなブーケと
カードをもらいました
(*^o^*)







ワタシはチョコレートと香水






リオは
そわそわして幼稚園に行ったのに




もらえたのは
家族だけ
( ̄∀ ̄)






日南子さんは
手作りの友チョコを交換して帰ってきました
o(^-^)o






今日は雪の中
撮影です
(≧∇≦)








路上カットもあるけど
どうしよう…
( ̄∀ ̄)







皆さま
足元に気をつけて
暖かくして
お出かけくださいね
(^o^)/
[PR]
by grazia_naoko | 2011-02-15 07:55