ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

グラツィア4月号

a0140576_0371083.jpg

a0140576_0371189.jpg

皆さまに
お知らせする前に
既にコメントを頂いてしまいました
(o^∀^o)






ありがとうございました☆







グラツィア4月号
本日撮影です

あ、間違えた


本日発売です







しかも…

blogを書いているうちに
日付がかわってしまいました
( ̄∀ ̄)










今日は

地下鉄に乗っていても
表参道の地下鉄通路を歩いていても






自分の名前が
大きく印刷された
グラツィアのADに
びっくりして





車内の
オジサンもオネエサンも


ワタシのことは知らないはずなのに



どぎまぎしたのでした
(^_^;)







15周年記念号
しかも春の本格的な立ち上がりの
4月号で










たくさんのページを頂き








咋年末から
今年の1月にかけて




かなりの時間と労力を費やして



ワタシなりの
メッセージをページに映してみました
o(^-^)o












スタイリストとして

こんなふうに大々的に取り上げて下さることは




面映ゆく








もちろん
それは自分の
思いやアイデアをお伝えする機会に恵まれたことであるから




うれしいことでもあります





ただ、ワタシにとっての一番の収穫は









名前を出して頂いたこと以上に





一生懸命


心を尽くして
ページを作ってみて…




改めて気づけたこと









それは

ワタシは
おしゃれが大好きで


おしゃれは間違いなくワタシを支え
励ましてくれる存在なんだということに……









そしてそんな大好きなことを仕事にしているからには




手を抜かず
ただひたすら











読んで下さる方たちの顔を思い浮かべながら

物忘れが激しいワタシですが

一度イベントなどでお会いした方のお顔とハンドルネームはきちんと覚えていたり
o(^-^)o







1ページ1ページ作ること







それしかないんだなあ……と









4月号の仕事を通して
もう一度深く考えた


このことは



ワタシの一生の財産になると思います








素敵な機会を下さった
山羊座の

加藤編集長をはじめ



関わって下さった全てのスタッフの方に感謝すると同時に





グラツィアを買って下さった皆さまに




愛と心を込めて
お礼を申し上げます



ありがとうございました
m(_ _)m










これからも
ファッショナブルな
生活からは程遠い



ドタバタblogのほうも

よろしくお願いいたします
(≧∇≦)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-03-02 00:37