ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

できるかな…

a0140576_23311271.jpg

a0140576_23311242.jpg

比較的暖かな土曜日でした




皆さま
いかがお過ごしですか?








マヤ
復活です
o(^-^)o





たくさんのコメントありがとうございました
m(_ _)m






ご心配をおかけしました
(;_;)










ただ、病み上がりだからなのか
怖い夢でも見たのか




寝付く前に
火がついたように
大泣き
(ToT)








理由はよくわからないのです




ただ、もちろん赤ちゃんにも感情があるから…



意味なくむずかるときもありますよね
f^_^;









こんなふうに思えるのも
三人目だからかも

o(^-^)o







日南子が
オムツも替えて
おっぱいもあげて





それでも泣き止まない夜中…






一緒に泣いたもんなー








あれから10年経って



もちろんチャーリーの心強い協力もあり…



一応少しは
成長したというか




肝っ玉が据わったというか
( ̄∀ ̄)










ワタシ自身

あまり気分のアップダウンはないのですが

あの方とケンカするとき以外で
( ̄∀ ̄)






理由なく

ちょっと落ち込んだときは
こんなアロマオイルにも頼ったりして
(*^o^*)









やっぱりちょっとずつ
成長してるかも
(≧∇≦)







携帯から無理矢理アップしてみますが


うまくできるかな…




明日は噂の
アンドロイドを購入予定です
(^_^)v







皆さま
素敵な
残り少ない土曜日

日曜日を
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-03-05 23:31