ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

イベント中止の件

皆さま


すごい地震でした
特に宮城、茨城
←ご指摘ありがとうございました








もちろん東京や他の地域の方も大丈夫でしたか?


心配です…






明日のイベントが中止になりました



詳細は以下になります




何卒よろしくお願いいたします



余震が続いていますので
お気をつけ下さいませ






3月12日(土)大草直子さんトークショーご参加予定の皆様へ



講談社、Grazia編集部です。

報道などを通じて皆様もご存知とは思いますが、
3月11日(金)に発生した大規模な地震の影響により、
11日19時現在でも、首都圏の交通機関が不通、
復旧の目処も立っていない状態です。



そこで、大変残念ではございますが、
講談社、及びウィム ガゼットといたしましては、
皆様の安全の確保が難しいと判断し、
大変残念ではございますが、
明日のイベントを中止させていただくことになりました。

ご参加を予定されていた皆様には、大変申し訳ございません。

現在、電話が非常に繋がりにくい状況となっているため、
大変申し訳ありませんが、このご案内にて中止のご案内とさせていただきます。

まだ二次災害などの恐れもあるということですので、
皆様、くれぐれも安全にお気をつけください。

日程を変更して開催するか、など今後の対応に関してましては、
14日(月)以降、編集部とウィム ガゼットで協議の上、
ご連絡させていただきます。

本日は、非常事態につき、電話などの通信が難しいため、
このような対応となってしまいましたこと、ご理解いただければ幸いです。


Grazia編集長 加藤孝広
[PR]
by grazia_naoko | 2011-03-11 22:41