ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

皆さま

大変なことになってしまいました





ご自身も大変なはずなのに
我が家のご心配を
コメントなどで頂き

ありがとうございました
m(_ _)m






さまざまなラックが重なり
奇跡的に夕方までに子供たち全員をピックアップできました





急に泣き出したり

マヤも含め軽い興奮状態でしたが


やっと少し落ち着きました…






チャーリーも六時間かけて
勤務先から帰ってまいりました




福島のラパンダさん
想像できないほど
大変な経験をなさっていると思います



そして他にも
仙台の方や
青森の方からも
よくコメント頂いていました



心配です……







皆様の、ご家族の、
ご友人の
ご無事を
心より心よりお祈り申し上げます






まだ余震が続いています


これ以上被害が大きくならなければいいのですが…



繰り返しになりますが


皆さまのご無事を
心よりお祈り申し上げます
[PR]
by grazia_naoko | 2011-03-13 09:59