ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

メッセージ

なんて書いていいかわからなくて…






長い間blogがアップできませんでした







書くことを
仕事にしているのに


どうしても言葉が出てこない……




今日すかっしゅさんからもコメントを頂き




ワタシなりに
お伝えできることをお伝えしたい!




それが、もし数人の方でも


小さな力になるなら

それを信じようと思います




今日も
グラツィアの撮影をしていました





みんなで集中して
無駄な電気を使わないように




来週も別の撮影が予定されています






正直どうなるかわからないけれど

できる範囲で
がんばっています







ファッションてこういうときに
直接できることがなくて……






正直
この状況で
ファッションページの撮影をしてもいいのか




服や小物も普段みたいには借りられない






こんなこともあって


撮影をキャンセルすることも考えましたが



カメラマンやモデルとも話をして






今、ワタシたちができることを






誠実に
心をこめて
やりましょう




と決めました





モデルさんに至っては



何時間かかっても
自転車で行きますから!






それもこれも
ワタシたちが作る


ページで少しでも元気に
幸せになってくれる人がいるかも






と信じているから







もちろん
危険が伴う無理はせず



ただし
正確な情報だけを信じて



がんばっています









毎日毎日
寒さと恐怖に震える
被災地の方のことを考え
涙し
祈っています






支離滅裂になってしまいましたが
またアップしますね
[PR]
by grazia_naoko | 2011-03-16 16:28